SSブログ

アンパンマンの中身 [雑記]

子供の人気キャラクターアンパンマンについてです。

アンパンマンのテレビを見ていると、良くアンパンマンが自分の顔であるアンパンを食べさせていると思います。

ところでこのアンパンはこしあん?粒あん?(はい、そこの人どっちでも良いとか言わない笑)

これは、原作者によると「粒あんではありますが、偶然にできたものなので、成分やくわしい内容は、作ったジャムおじさんしか知りません」とのこと。

粒あんということは確定のようです。。。

ちなみに、過去の作品で、カレーあんや栗きんとんのあんなどに変身したことがあります。しかし、あんこ以外では力不足のため、やはり粒あんがベストのようです。(え?やっぱりどうでもいいです?笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。